3、4月のコンクール | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

本当にごめんなさい。忙し過ぎて〜と言い訳してしまいますが

3月末や4月はじめえーあせるあせる

やはりね、発表会でかなりバタバタしていたものですから

なかなか載せたくても載せるタイミングが合いませんで…


順序よく(注意かなり前なので順番も違ってるかもですが)




歩実ちゃん、もうまるでお人形さんのように愛らしくてチャーミング

華やかに可愛らしく踊ってくれましたラブラブ












第8回YBCバレエコンクール東京

プレコンクール A2

まじかるクラウン第2位(特別優秀賞) 増渕歩実




身体が大きくなってきてるのと共に

踊りにもダイナミックさと華やかさが見えてきている勝瑛くん




New Ballet Competition 2024

クラシックバレエJC 

星第6位 水野勝瑛




その長い手足を活かして美しく軽やかに

踊りに女性の色気がプラスされ、清楚で可憐、スラッと立ち姿、凛とした普段の彩葉ちゃんもはまた違う魅力が出てきた感じがしました。






Japan Ballet Competition 東京 2024 

星第4位 五戸彩葉


・韓国 バレエコア&マスタークラス短期研修参加権

・JBC夏期合宿&ロシアガラ公演in沖縄2024 参加権








NBAジュニアバレエコンクール東京

エフォール賞 中島陽葵






まただ全国バレエコンクール


陽葵ちゃんは、年頃のせいもあり

自分の身体を少し、コントロール出来なくなっている時期でもありすが

そんな状況でも

普段のお稽古を休まず練習に力を入れてグー

必死にトライして頑張ってくれています。

きっと今は、充電せねばいけない時だと思っていますので…

良い時、悪い時。上手く行く時、上手くいかない時。様々な運気あってのバレエ人生だから

何にせよ


皆さん

おめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お疲れ様でした!


あと少しで〜と悔しい思いの時もあるけれど

一つ一つゆっくりコマを進めていく

そんな気持ちでコツコツと努力を重ね、頑張って行って欲しいですグー

バレエにかけた費やした時間は裏切らない。

必ず何らかのカタチとなって、自分の財産になるものだから〜


さてパー

それはそうと

昨日は昨日でコンクールがありまして…

ニヤリ溜まり溜まった普段の和気藹々としたT.A.バレエの日常とでも申しましょうか!?

ありのままの賑やかなお稽古風景の動画がまだまだたくさんあるのですが

一旦パー上級生クラス①②③④⑤までで終わりにして、時間がある時に〜

また動画を載せたいと思います。


いや〜昨日は、かなりバタバタしておりました。

上級生の2人が大健闘アップアップ

また、これは、次のブログにそのコンクールの結果もふくめ、お話ししますねOK


只今、お友だちキャンペーン実施中!!

5月〜

AN AR BK

5,000円→3,000円

10,000円→7,000円




http://ta-ballet.wix.com/ballet


お友だちの紹介や

お友だちがT.A.バレエにいて興味がある方

一度は、家庭のご事情、勉学との兼ね合い様々な諸事情でバレエを諦めた方

何はともあれ、T.A.バレエにご興味のある方

遠慮なくご質問ご相談承りますのでウインク

気軽に見学、体験等、遊びにいらしてください。

無料体験!!2回←小さいお子さんがモジモジ恥ずかしくて、お母様の側から離れず出来なかった場合には、その日は見学として、体験としてのカウントは致しませんよウインク飛び出すハート

ご安心して、気軽にいらしてください。

体験用、レオタード、タイツ、バレエシューズもございます。是非パー