T.A.バレエ第5回発表会③ | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

もう、1週間前なのですね

あっという間でした。

半年前、10月から準備し始めて、本当に

あっという間でした。


いろんなことがあり、キャスティングも終え

一部練習も始まっているのにご事情で急にやっぱり無理かも〜出れない。出たくない。出れるかどうか自信がないショボーンなど…

小さいクラスの子から上級生まで様々な学年で

えええええっ〜みたいなこともありましたし

私自身、私ごときのことかもしれませんが

大切な家族のニコ猫ちゃんが急死したりして

本当にね

発表会やれるのかな?私の精神状態が持つのかな?というほど、実は今だから正直に言いますが

大変辛い思いをして参りました。

楽観的で、自由で、能天気ラブラブラブラブラブラブ

私のイメージはいつでもそんな感じなので、本当に辛い時、近い周りの人からも

柄でもない。何言ってんの〜友魅先生ったら〜みたいになってしまいますし、私自身、暗いの嫌。辛いの嫌。寂しいの嫌。悲しいことすべて忘れて、全部良いことと受け入れて進んで行くタイプ

そう。自分が自分のことを分かっています。

なので、何とかねウインクラブラブ

乗り切りましたよ

必死に前に進みました。

いろんな人がいて、いろんな考えがありいろんな生き方があるのだからね照れまぁ〜それはそれなのよ

そりゃね、仕方がないのです。

結局、ウマが合わなかった…

そう思って前に進むしかないし、どんなにその時に大切に大事に育てて、一生懸命に携わっていても、合わなくて去っていく人たちというのは、結局は合わないのだもの〜去っていくのかな?と思います。

人と人の繋がり中で、理解し合えず、誤解したままショボーンダウンダウンは、大変に残念ですが、それでも私はもう切り捨てて、前に進んでいく

私を信じ、T.A.バレエを信じ、共に素晴らしい舞台を作り上げていく仲間。そんな素晴らしい生徒たちや親御さん、理解ある方々がいて、まさにそれは

同志なのだから〜

これからも、大切に大事に共に夢を描き、進んで行く照れまさに、精進していく


さて、今回は口笛

私を信じ、T.A.バレエが大好きな生徒たちの楽屋の雰囲気をお届けします…







可愛い壺の踊りの2人

一丁前さん〜て言葉をあえて使わせてください。可愛いですねグリーンハーツ




こちらは、仲良し新中1陽菜乃桃花そして妹、新5年生の菜々花

おねがい飛び出すハート仲良しさんたち






ありゃりゃっ可愛い〜

『リトルバレリーナの』AN ARクラスの子どもたち

いや〜んっラブ素敵キラキラキラキラ

まさに、バレリーナみたいですね



おっ!これは、舞台リハーサルへと移動。

舞台袖へと出発するご様子『リトルバレリーナ』の可愛い子どもたち。

いざプンプン舞台へ参りまする〜と意気込みが見える







『スプリング・ファンタジア』のAR クラスの子どもたち、自習復習音符音符音符

舞台で踊ることは楽しいことであるけど

とっても緊張することでもあるから

練習や確認。小さくたって下級生だって、頑張るもんウインクラブラブラブラブそんな意気込みが見えてくる。




照れうーーーーむっラブラブ

生徒たち可愛いな〜




巫女見習いと宮殿の子どもたち




ありゃ爆笑これまた可愛い

素敵なスカートを意識して

宮殿の子どもたちも、気品あるバレエの雰囲気や素敵な立ち居振る舞い。バレエのマナーを意識。

お澄ましして綺麗にポーズキラキラキラキラ




皆んなお疲れ様。

先生、いつも練習時、鬼婆ぁ〜のごとくムキー

でもね、今日どうだった?

ちゃんとやれたよね、頑張ったよね

うん。皆んなが良く踊れるように

先生は、いつだって真剣。真剣だからガルルルルルル〜ムカムカってなったりもするけど

でも、皆んな、その甲斐あっておねがい今日、すんごく頑張れたよねグー

良い笑顔で踊れたよ

とっても良かったよ

上手にやれてたよ

ありがとうねラブラブ

先生〜嬉しいさぁ〜感激ぃ〜アップアップ

と、最後に、そんな思い伝わるかな?と思って、お話をしました。

小さい子でも、人の話が聞けるT.A.バレエの生徒たちチョキこれって、本当にすごいこと。


あっ!!ハッ

まだまだ、お話しすることいっぱい。

たくさんお写真もありますので

次、続きは④をお待ちくださいね

お楽しみに〜!!!!!!



http://ta-ballet.wix.com/ballet


春休み企画!

お友だちキャンペーン

4月14日(日)〜

<入会金>

AN AR BK

     5,000円→3,000円

※対象年齢小学生まで4月までのご入会の方入学金無しで

 

  10,000円→7,000円

詳しくはホームページからお気軽にお問合せくださいメール