華やかなエキシビション | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、華やかなエキシビジョンおねがいキラキラキラキラ

カルッツ川崎へ


MARTY PRESENTS

BALLET GALA CONCERT Vol.28 2024

の舞台に、クラスの増渕歩実ちゃんが出演しました。



とっても素敵〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ












リハーサル風景音符音符音符











とっても可愛らしく素敵で、笑顔や雰囲気がすごく華やかになって踊ってくれました。

いや〜我が生徒ながら、随分成長し、洗練されてきた感じに見えて、胸がいっぱいになって

ちょっとおねがいうるうる汗しちゃいましたハート


さて、本当は今日

大久保プラザでの通し稽古がありました。

私がカルッツ川崎へ午前中から行っていたので、豊子先生を中心に花恋先生、百音先生、綺咲先生たちで、進めてくれての練習!!

私も帰り急いで、立ち寄りウインクリハーサルに駆けつけました。と、このお話は、また後日…


さて、時系列が違ってしまいたしたが

3月2日、YBCバレエコンクールがありました。





勝瑛くん






陽葵ちゃん




玉浦先生もいらしてくださって、指導にあたってくださり、本当にありがたき幸せ流れ星

2人ともなかなかの踊りを披露してくれました。

でも、残念なことに順位には届かなかったので…

それでも、正直、ん?なんで?と思えるくらい頑張れていたので

とくに、勝瑛くんにおいては、受賞や順位など関係なく、これはイケるかも〜と思えるダイナミックな踊りを披露出来たので

まぁ〜それはそれ、運もある。

陽葵ちゃんも受賞云々ではなく、発表会で少しでも良い踊りを踊れるように〜とそれが目的でした。

だから、2人が照れその日、その時の踊りでまた一つ成長に繋がって行ってくれたのなら

うん。まぁ〜これは、良しとしよう拍手

お疲れ様


なんであれ、生徒たちの活躍、成長

これからもわくわくさせてねハート

とっても楽しみ〜


T.A.バレエの生徒たちを皆さまも応援してくださいね




http://ta-ballet.wix.com/ballet


お気軽にお問い合わせくださいバレエ