第52回 FLAP | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

おめでとう拍手
第52回 FLAP全国バレエコンクール 2024
シニア部門
水野勝瑛
まじかるクラウン第3位キラキラキラキラ








高校生から〜大人まで一緒のシニア部門
その中でパー最年少学年である高1の勝瑛くん
よく頑張りました。
それでも本人プンプン昨日の踊りには、納得いかずにいて、悔しい思いをしていました。
けどね、その悩む姿に
まさにおねがいその成長を感じることが出来ましたよ
イェーイやった〜第3位チョキなんて、浮かれて、得意げになって、天狗になるよりか
ずっとずっと良い。
後もう少し、あそこがビシッと決まれば、あそこのポジションが曖昧でなければ〜と
後悔したり、考え込んだり、落ち込んだり、悩んだり…

「青年よ大志を抱け」

クラーク博士の言葉を借りて
思わず
この想いが私の胸に心に頭に脳裏にチュー音譜音譜

でもね、第3位。それはとっても立派だよ
悔しさがきっと次の勝瑛くんの踊りに繋がる。
頑張れ
そして、さらに上を目指して行こう〜アップアップ



陽菜乃ちゃん

今回は、賞はお預けニヤリ汗

年末年始、季節的にも寒くもなって、少し身体が丸くなって来た。

普段からお稽古中にもあまり動かないで過ごすことが多く、何となく軽く〜踊って〜が、やっぱりそれが続くと良くないよね

ここ数日は、間際になって一生懸命に取り組んで汗かいて練習していたけれど…

今回、やっとようやく、これではいけないんだ〜と気づいてくれたと思うからウインク飛び出すハート

そのきっかけになったのだとしたら

それは、陽菜乃ちゃんにとっては大きな出来事。そうおすましペガサスそれで次からは生まれ変わったかのように

活発と動いて、練習し、本気になって取り組めば必ず成果に繋がる。

私はそう信じたいおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ






楽屋には、お姉さんのクラスの陽葵ちゃんがお手伝いに入ってくれました。

ありがとうね
すごく助かりました爆笑


http://ta-ballet.wix.com/ballet


T.A.バレエはピンク薔薇高田馬場クローバー北新宿にあるクラシックバレエ教室です。

お問合せホームページから

お気軽に〜バレエバレエバレエ


第5回 発表会
新百合ヶ丘駅前 麻生市民館大ホール
16:30〜開場
17:00〜開演
当日券(自由席)あり
こちらもホームページよりメールご連絡ください。