年末のフリークラス | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

年末のフリークラス、26日と29日

ピンク薔薇高田馬場スタジオを開けるので

お稽古に来たい子は集まれ〜に参加してくれた生徒たち






26日ピンク薔薇











29日ピンク薔薇


口笛参加してくれた生徒たち

勝瑛、絆名歩実愛実リオ颯明恵菜塔子

どうしても時間が間に合わないとのことで

時間外に練習に来ていたのが陽葵




そして、フリークラスではありませんが

30日ウインク飛び出すハート

この日は、発表会練習として、玉浦先生の他にゲストの渡部義紀先生、青木恵吾先生がいらしていたので

花恋先生、綺咲先生、華美七星勝瑛がリハーサルに参加バレエ


皆んな本当に年末のギリギリまで練習を頑張ってくれておねがいキラキラキラキラ

とても嬉しかったです。

まさに、最後の最後まで

生徒の頑張りを感じる2023年は、そんな1年でした。


たくさんのコンクールエントリー上位入賞の数々

たくさんのスカラシップ受賞した生徒

そして海外に短期留学する生徒

小さな子どもたちのために小学校での講座『はじめてのバレエ教室』に取り組んでくれた生徒

いろいろなワークショップに参加した生徒

いろんな舞台や子役出演した生徒

エキシビジョンの舞台に出演した生徒

皆んな、様々にいろんなことにチャレンジした1年でした。

また、トラブルやハプニング、良いことばかりではなくびっくりするようなことも起こったようにも思いましたが、これほどまでに

T.A.バレエの親御さんたちの温かい気持ちの込もった励ましの言葉やお気遣い、優しさ、思い、熱い炎パッション…情熱なような強さが後押しのようになって、私は進んで来れました笑い泣き本当に助けられました。皆さま方の支えがあって、一つ一つ乗り越えられ、しっかりとその一歩一歩を進んで来れたように思います。


ありがとうございますラブラブラブラブ


いかに、T.A.バレエを支えてくださってるか

たくさんの励ましや応援、気遣ってくださる言葉、明るく笑いあり、和ませてくださる言葉の数々。

この場をお借りしまして、言わせてくださいラブ

心から感謝申し上げます。


2024年、更に飛躍し、大きな愛で良い年にしていきましょう


http://ta-ballet.wix.com/ballet


お問合せメールホームページからお気軽に


皆さま良いお年を〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ