かわいい〜 | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、お散歩に北新宿経由で…

途中、ちょうど豊子先生がクローバー北新宿のスタジオでレッスンをしていて

覗くと、あら〜

なんだか、楽しそう

美逸夏帆の3人だけでしたが

しっかりレッスンをしていました。かわいい〜






ビシッと背中を起こして

いいですね〜


珍しくとても少なく

あっ!?早めの七五三かな?と思いながら

「頑張ってね」と声をかけて

お散歩の続き〜

大久保に抜けて、次女こと花恋先生のところに行き、そこに長女の綺咲先生も登場


その後は、花恋先生はピンク薔薇高田馬場スタジオでのプライベートレッスンがあるため、高田馬場へ向かい

私、彼、綺咲先生は、新宿へ


心地よい暖かさ

すっかり秋、そして、もう冬支度していかなきゃな〜と思えるような、香り、匂い…

もう、冬ですよ

あっという間に1年終わります。


加速するよ

実は、たくさんの親御さんたちから

ん?変わってきた。あれ?まとまって上達してきてる。見ていて、皆さんにその成果が分かるくらい

良くなってきています。嬉しいですねラブラブ


頑張りましょうグー



http://ta-ballet.wix.com/ballet


T.A.バレエは、ピンク薔薇高田馬場クローバー北新宿にあるクラシックバレエ教室です飛び出すハート


お問合せホームページからメールお気軽にどうぞ