写真撮影② | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

続きです。

やっぱりパンフレット、プログラム顔写真撮影は、皆んなとっても活き活きしてるんだよねウインク












小さい子のクラス

AN AR クラスでの撮影時は、親御さんたちが変わって反射板を持っていたり〜

でも、クラスともなると

生徒たちがそれぞれに皆んなを助けてあげる。

そこには、上級生下級生のギクシャクした先輩後輩の関係もなく、古くからいるいない、新しくT.A.バレエに入ってきた新しい人〜なんていう偏見もなく、また上手下手など一切ありません




皆んな仲良しおねがいラブラブラブラブ


発表会は、皆んなで作るもの、作り上げるもの

1人で良い役だけを求めては、ダメです。

皆んなで協力し合って大きな作品をより良いものにするのが発表会なのだから〜


カメラマンの阿部さんが撮る

愛情たっぷりの顔写真キラキラキラキラ

そして、練習風景ラブとっても素敵

本当にありがとうございました。

次回は、11月19日に撮影があります。

生徒の皆さん、より良い素敵な笑顔を〜パー


さて、こちらは、また全然違うもので

T.A.バレエの発表会の撮影とは、関連はなく、全く違うものなのですが…

先日、モデルをした花恋先生のDDドゥッシュドゥッスゥさんのもの〜

新しくまたInstagramに載っていたので

スクショしてしまいましたウインク





活躍してくれると嬉しいものです。

いえパー花恋先生だけではない。何であれ、バレエを活かして

芸能系の活躍をする人もいる。

テーマパークで踊ったり、女優になる人もいる。

何でも出来る。習ってきたバレエのその積み重ねたものが

何かのきっかけになったり、何かの役に立ったり〜と、必ず、そう大好きで続けてきたバレエが

将来、何かしらの役立ていたら、それってほんとに嬉しくないですか?本当に最高口笛




http://ta-ballet.wix.com/ballet


T.A.バレエはピンク薔薇高田馬場クローバー北新宿にあるクラシックバレエ教室です。

お問合せホームページからメールお気軽に〜