ジャパンバレエコンペティション千葉2023 | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

9月18日は、松戸までジャパンバレエコンペティション千葉2023

そう、千葉まで行ってきました。

松戸〜何となく遠いイメージで…

けど実際は、北千住の次でスター意外と近いニヤリ


でも、何となくですが

千葉の劇場舞台ホールって、独特の千葉の雰囲気があり、昭和感というか何となく懐かしい気持ちになる施設音符音符音符




クラシックバレエ部門小学2年〜3年生
まじかるクラウン第3位 川畠彩希

小学3年生もいた中での第3位は立派でした。
まだまだ課題はあるものの
華やかで楽しく明るく元気良く、小学2年生なりにはウインク本当によく踊って頑張ったと思います拍手





はい。頑張りました照れラブラブラブラブ

T.A.バレエも優秀指導者賞を頂きました。



クラシックバレエ部門高校1年〜2年生
星第7位 中島陽葵

なんと、場当たりに行く直前びっくり楽屋にて
寒気が喉が痛い、具合悪い…
ええっ!?どうする?棄権する?
という中、何とか舞台に立って踊りきり、終わったら急いで会場を出て帰った陽葵ちゃん
可哀想にえーんあせるあせる写真も何だか、いつもよりやつれて元気がない感じダウン
踊りも回転にキレがなく〜というところありましたが
それでも良く踊りきったな〜と

本調子ではない時もあります。
風邪の引き始め〜ちょうど熱の出だした時もあるだろうし、また、病み上がりの時だってある。
でも、いつでも絶対に元気で健康で体調バッチリ
といかない時もあるから
これからも体調管理はしっかりとしつつ、もしそうなっても何とかやり通すグー
今回のことがあって、きっと、更にしっかり気を張って強く踊ることを学び得たと思えば〜と
物事は、マイナスに考えてはダメなのです。
いつだって、良い方に考える。
その考えがない人は、いつまでたっても前に進めない。

今月は残すところ
第50回 FLAP全国バレエコンクール
BrilliantStarsバレエコンペティション
YBCバレエコンクール

コンクールは、自分自身との闘い照れ
良い成績、良い賞、、、
と言うよりは、昨日の自分より今日の自分。
より良くなって踊れるように〜
練習してきたことや注意されてきたことをしっかりやる。
全力を尽くし、自分が出来るものの全てが出し切れるようにおねがい飛び出すハート
頑張って欲しいですグー

発表会練習もいよいよ始まってきました。
今は部分をその作品の中のステップや皆んなでやるヶ所を揃って練習している
まさに準備の段階。
来週末の日曜からは10月ですイチョウもう。秋だ〜
ひゃあ〜ハロウィンおばけくん

頑張らないとグー



http://ta-ballet.wix.com/ballet


無料体験2回

お気軽にお問い合わせくださいメール