まだまだ見られてる③ | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ、お稽古中にチェックグッ

見てるよ〜見てますよ〜見てるんですよ〜

目しっかとね


上級生も何人かはすでに踊るものが決まってる子もチラホラリっウインクラブラブラブラブ




とにかく頑張れグー








下級生の小さな子どもたちも







AN ARクラス

皆んな頑張っていこうね

順番覚えていこうね

ふざけてる場合じゃ〜ないのです。

おしゃべりして聞いてない場合じゃ〜ないの

一生懸命にやる姿、頑張り、努力、その姿勢…

普段のお稽古のその頑張りをお披露目するのが

発表会なのだから照れ



T.A.バレエはピンク薔薇高田馬場クローバー北新宿にあるクラシックバレエ教室です。

小さな町のお教室音符

3歳から〜大人まで65名近くの生徒が所属し、携わっています。

受験も含め、学校やご家庭のご事情で休会してる者も入れると70名前後。

来年4月5日(金)新百合ヶ丘 麻生市民館にて執り行われる第5回 T,A.バレエ発表会には、現在53〜55名の生徒が出演予定バレエバレエバレエ

年内、11月中頃までにご入会の方、発表会に出演可能キラキラキラキラ

華やかな、その舞台の中で生徒たちが仲間たちと共に学び得たことを披露する。

豪華で素敵な踊りを演じる〜という場、場面、その瞬間は、、、

子どもたちに夢を与えますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お気軽にお問い合わせくださいメール

http://ta-ballet.wix.com/ballet