クラスの中で見られてる② | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

少しずつ少しずつ、発表会でやる踊りの振り付けを進めていて

お稽古の中で皆んなで踊れるように

作品の中に入っているステップをいくつかに分けて練習し始めています口笛


なので、普段のお稽古は〜

ある意味ちょっとしたオーディションと化していますグー


皆んな、大丈夫かな?








順番が覚えれるかな?

先生の言ってること

キョロキョロちゃんと聞いてるかな?


AN AR クラスはとにかく頑張れ〜グー

練習あるのみ〜グー




上級生は、クラスの中で難しいものを組み合わせした数々のアンシェヌマンをクリアーしていく…

難しいことを流れ良く

たくさんトライさせています口笛


さぁ〜いよいよだよ

皆さん


しっかりお稽古、練習に励んで、頑張っていってくださいよ


T.A.バレエはピンク薔薇高田馬場クローバー北新宿にあるクラシックバレエ教室ですバレエ


詳しくはホームページからお問い合わせください