8月のパドドゥクラス④ | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

ラストですウインク

たくさんあった動画や写真…実は、これでも全部ではありませんニヤリあせるあせる

あり過ぎて、だからってパー

選んで選りすぐりのより良い動画を〜というわけでもありませんてへぺろ

何となく、常日頃のT.A.バレエのアットホームさ生徒たちの雰囲気が皆様方に伝われば

私としては照れ良いのでありまする。

和気藹々と〜ハートのバルーン

真剣さの中にも笑いあり、楽しく、大好きなバレエを皆んなが笑顔で頑張るそんな時間。そんなお稽古でありたいので…









皆んなが華やかに

そして、いい顔してますおねがいキラキラキラキラ

そう。それがいい





また、今月

9月22日にアダジオクラスがありますバレエ

たくさんの写真や動画をお届け出来たら〜と思っていますおすましペガサス


生徒数65名〜ほどのおすましスワンおすましスワンおすましスワン

まだまだ小規模のアットホームな街のお教室。

それでも、3歳〜大学生、20代の生徒たちに囲まれて、常に笑顔や絶えない爆笑爆笑爆笑

先輩後輩の仲の良いバレエ教室です音符


受験生のお子さんやご事情のある学生たちのために

通常は、お月謝での受講となってはいるものの

その特別な期間だけ、チケット制にして受講することも可能です。

もちろんニヤリ訳の分からない変な理由やご気分〜なんて勝手気ままな都合でのチケット制は、いやいや

おいおいお〜いっとお断り理由になる話ですが

まともな真面目なきちんとした常識内のご事情であれば、それも話し合いのもと〜理解出来ることであればウインクOK!


受験が終わってひと段落したら戻って来る生徒がたくさんちょうちょちょうちょちょうちょ

そんなT.A.バレエは

ピンク薔薇高田馬場クローバー北新宿にございます。

詳しくはホームページから〜




http://ta-ballet.wix.com/ballet


ホームページから

お気軽にメールお問合せくださいふんわりリボン


無料体験ございます!!お待ちしております。