新鮮な雰囲気 | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

4月です。

はい。もう4月なんですよ爆笑スタートなんです。

3月末は、生徒たちがそれぞれにいろんなコンクールにエントリーし、上位入賞やスカラシップを受賞し、生徒たちも私も更に気合を入れ、身を引き締めて前へ前へ進んで行こうと思っています。


さてパー

4月1日(土曜)

私はコンクールの疲れもあってこの日は少しお休みさせて貰う予定でしたが、打ち合わせがありスタジオへ

この日のお稽古ピンク薔薇高田馬場スタジオは豊子先生のレッスン音符

私はスタジオの横で役員さんと〜

どうしても調べることがあり、なかなかちゃんとご挨拶も出来ない感じだったのですが

青森の由紀子先生のお教室出身で、この春東京シティ.バレエ団のスタジオカンパニー(花恋先生が前に所属していた)に入団した彩葉ちゃんがお稽古しに遊びに来てくれました。

さすがチューラブラブラブラブ由紀子先生の生徒さんドキドキ

スタイル抜群、とっても素敵で〜キラキラ









時々、お稽古しにまた遊びに来て欲しいですグッ

T.A.バレエの生徒たちにとっても

とても良い刺激になって本当に新鮮ブルー音符ブルー音符ブルー音符


4月2日(日曜)

この日は、新百合ヶ丘に舞台を観に行きました。




やはり、美貴先生はピンクラブ

お花を贈らせて頂きました。


会場では、クラスの絆名ちゃん、陽葵ちゃんもバレエのお勉強かねて観る、感じる、吸収する、学び得る…

良いことですおねがい


そして、今日

4月3日(月曜)

クローバー北新宿スタジオが初となる絆名ちゃんがお稽古しに〜


なかなか、お姉さんたちは、小さなクローバー北新宿のスタジオでは狭いのもあり、滅多に上級生が来ることはないのですが、一度は行ってみたい〜

そんな気持ちになるのは、やはりリトルマーメイドを意識した内装の可愛らしい空間でのレッスン

その憧れや喜びがあるからでしょうかおねがい嬉しく思います。


新鮮な雰囲気はとっても大切。

また、新たに頑張れるグーまた、改めてバレエが楽しくなるグッまた、あえて自分自身をそんな風にプラス良い方向に進めていけるチョキ


4月だよ

スタートです。

新しいことの始まりの月です。

また、4月末には花恋先生の舞台もあります。※その告知は後日、日を改めて〜

そして、コンクールも…

どんどん進んでいきましょう音符


http://ta-ballet.wix.com/ballet


新規生徒募集!!

お問合せホームページからメール