9月より〜 | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

T.A.バレエに所属している
クラスの齋藤花恋が8月に行われた東京シティ.バレエ団『TBCスタジオカンパニー』オーディションにより一次審査、二次審査と通過し合格いたしました。
4月に新しく発足した東京シティ.バレエ団『TBCスタジオカンパニー』
今回の合格者は第2期生となるのですが
9月3日の初レッスンの際には、花恋にお声をかけていただき、第1期生によるパフォーマンスの中に第2期生から1人だけ出演させて頂くことが出来ました。
すでに振付も済んでおり、その中に急遽入ることになったので大変ガーン
話を聞く限りでは、リハーサルをついていくのに必死なようでしたが、頑張っているのが伝わり、私も正直、大変に心配しておりました。
22日、ティアラこうとうで行われたそのパフォーマンスを午前の部、午後の部と2回、拝見させて頂きました。
振りを間違うこともなく、無事に踊りを終えることが出来て嬉しく思いました音符

総監督のキム.ボヨン先生はじめ、志賀育恵先生、信田洋子先生方が大変に力をかけて一人一人を育てていらっしゃるのが伝わるパフォーマンスで
今後の成長がとても楽しみです。


急遽、第1期生の中に混ぜていただき頑張れたことが次の自信に繋がり、一歩一歩進んで成長していって欲しいと思っています。


Instagramからお借りしましたパー

会場では、私が小さい時に通っていた仙台シティバレエ研究所の時にお世話になった金井利久先生、長谷川祐子先生にもお会いすることが出来、また照れ仙台シティバレエ研究所、橘バレエ学校仙台教室、日本ジュニアバレエ(現JJB)、橘バレエ学校 富ヶ谷本校等で一緒だった美穂先生と、菜穂子先生姉妹もいらして
「私たちはこんなに変わったのに〜金井先生は何も変わってない」と話に花が咲き爆笑楽しい時間を過ごす事が出来ました。
いやいやパー金井先生、本当にびっくり
私が小さい頃から知っているそのまんま、ずっと変わってらっしゃらないあせるあせる
先生、若いなぁ〜

T.A.バレエからは、ちゃん菜々ちゃんが当日券で見に来てくれて、なんとおねがい午前の部、午後の部も両方見てくれました。
小さな可愛い後輩2人が応援してくれて照れ
花恋もきっとそのパワーを感じて心強かったのではないかな?
見に来てくれて本当にありがとうねピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

生徒たちは様々に、Dance the Dreamの舞台(後日また、改めてブログにて出演する生徒やその内容をお知らせいたします)
秋冬のコンクール等…もっと先のことに向けてそれぞれがそれぞれに頑張っていますグー
また、受験生組も休学し勉学に集中しながらも、終わった後、念願の新しい学校生活、そしてバレエ再開に希望を馳せていることでしょう
慌てなくて大丈夫グッ私たちT.A.バレエの講師スタッフ一同、受験終わって晴れ晴れと笑顔で再開することを待ってますから〜
まだ、時々暑くなったりもしてイマイチ秋に入った感がない時もありますが、夜の涼しさやその空気を感じることが出来ます。

イチョウ芸術の秋イチョウ

T.A.バレエではこの秋、新しく小さな子どもたちのためのクラスが新設いたします拍手

Angel(ANクラス)3〜4
新設初めてのバレエ〈45分/発表会1曲〉
水、土、日(隔週)
入会金3000円
週1回 3000
週2回 5000

Ariel(ARクラス)4〜6歳
新設未就学児〈1時間〜1時間15分/発表会2曲〉
火、水、土、日(隔週)
入会金5000円
週1 回7000円→5000
週2 回10000→8500
週3 回10000円(火曜5時〜受講可能となりました)

Aurora(Aクラス)小1〜小3
※2020年〜週2回、週3回は値下げする予定
火、水、木、金、土、日(隔週)
入会金5000円
週1 回8000円〜

※今回の増税に伴い年内お月謝を値上げする予定はございません!

Tは変更はありません!
詳しくは直接メールでお問い合わせ下さい。

※只今、ホームページはメンテナンスのために更新しておりません注意ご注意下さい




第1回発表会より

PCTV バレエの祭典より





第2回発表会より

リボンピンクに囲まれた夢のあるスタジオ
T.A.バレエはバレエを通して様々なことにチャレンジし、成長していく子どもたちの手助けをしていくステキなバレエ教室ですバレエ
本物のバレエを通し、美的感覚に優れた芸術性、感性を磨いていきましょう
是非パーお気軽に
見学/体験無料

高田馬場駅から足3分
早稲田通り沿いセブンビル6階
SEIYUを越え、トモズ隣、叙々苑の入ったビル
郵便局向かいです。