1週間胃腸の調子が悪く… | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

この1週間、胃腸の調子が悪く
とくに、腸の動きが活発過ぎて、お腹の音が始終ゴロゴロと鳴りガーン

発表会の仮のDVDCDは出来てきたものの
まだ、たくさん編集しなくてはなりませんあせるあせる
でも、今回の発表会ではお世話になった先生方もスタッフも多人数なため
2回に分けての打ち上げ、お疲れ様会〜を開くことに致しました。
先ずは、一にも二にも早く見たいであろう生徒たちを中心に
バレエ的にダメ出しをしたいところがあっても
それは言わずパーみんな、頑張ったことを胸に
思い出し、褒める〜そして、サポートして下さった親御さんたちへの感謝を
子どもたちは忘れちゃダメなんだよ照れという話をさせて貰いながら
玉浦先生をお呼びし囲んで、お食事会兼ねてのDVD鑑賞会という感じでしょうかねウインク
集まれる人たちでわいわいと

あい、綺咲、花恋隼世はるほ華美七星七菜由菜こころ衣咲ゆい未唯るー小春桃花愛実ちー未來菜々花、、、

発表会の時には短期留学をしていたため、出演出来なかっ隼世くんも参加
ありゃ爆笑菜々花ちゃん、すっかり甘えてますね
バレエが上手で優しく、カッコイイお兄さん音譜
はい。今以上、更に上手くなって、もっともっと、後輩たちに憧れてもらえるような
そんな先輩お兄さんになってねチョキ

二次会では
お姉さんたち、隼世ちーゆい未唯小春桃花
菜々花、、、
今後のT.A.バレエについてどうすべきかいろいろと意見が出て、次回10月〜
編集も終わって仕上がったDVDが完成したら
今度は、改めて稽古場で放送しながら
女性の先生方を中心に
豊子先生、香織先生、倫実先生、都合が大丈夫であれば愛子先生〜
役員さんと協力的なお母様方たちと共に
今回、この二次会の時、話に出たことをまとめながら打ち上げをさせてもらおうと考えています。

玉浦先生、次の日飛行機北海道へ〜とのこと
遅くまで付き合わせてしまって
ごめんなさい。

私は、せっかくの飲み放題も生ビール乾杯の時のみ〜
という感じで
本当に珍しくおとなしく、アルコールは控えさせてもらいました。
でも、実はようやく昨日くらいになって、お腹の調子は戻りましたパー
病院では、疲れとストレス、精神的なことが原因ではないかと言われ整腸剤を飲み、本当にようやく落ち着きました。
16日は、A.M.ステューデンツの公演もあり、夏のコンクールで、仙台からリハーサルしに来ていたりりあちゃん、隼世くんの友達でもあり、仙台教室にいて今は橘バレヱ学校 中野校の幹太郎くんたちも出ている公演でしたので
私も行きたかったのですが、調子が戻らなかったため、やむを得なくえーん諦めて、、、
綺咲と花恋、私の代行で隼世くんで見に行って貰いました。

少しおとなしくしていたので
ようやく、良くなってホッとしています。

何だかんだで、もう秋です。
9月も終わりそう〜あせるあせる
もうすでに募集は始まっていますが
この秋、11月から〜T.A.バレエは変わりますパー
増税が始まるという中、小さい子どもたちのバレエにやさしい

キラキラ子どものためのキッズバレエクラス登場キラキラ

格安で先ず親しみやすいことから簡単に参加出来るバレエを〜と動いております。
増税後、年内はお月謝を上げることはありません!
Angel(ANクラス)3〜4
新設初めてのバレエ〈45分/発表会1曲〉
水、土、日(隔週)
入会金3000円
週1回 3000
週2回 5000

Ariel(ARクラス)4〜6歳
新設未就学児〈1時間〜1時間15分/発表会2曲〉
火、水、土、日(隔週)
入会金5000円
週1 回7000円→5000
週2 回10000→8500
週3 回10000円(火曜5時〜受講可能となりました)

Aurora(Aクラス)小1〜小3
※2020年〜週2回、週3回値下げ予定
火、水、木、金、土、日(隔週)
入会金5000円
週1 回8000円〜

Cinderella(Cクラス)小3〜小5
このクラスから憧れのトウシューズ練習くつをしていきます音符
Garnet(Gクラス)小5〜中2
Ruby(Rクラス)小6〜中3
Lapislazuli(Lクラス)中3〜
Sapphire
Topaz
火、水、木、金、土、日(隔週)
入会金10000円→キャンペーン時あり
週1 回8000円〜

※只今、芸術の秋イチョウキャンペーン中につき入会金半額
体験/見学無料
11月〜新システムスタート
小さなお子さんで少しでも先に入会したい方こちらに!!

メールお待ちしております!!直接、ご質問、ご相談お気軽にご連絡下さい。