初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 

 

 

昨日から旦那さんの実家、仙台へ帰省中です(*^^*)

 

年に2回帰省していても、なかなか義理のお姉さん家族と会えていなくて…。

 

「今回はみんなで会えたらいいね!」

それぞれの予定を合わせ、お盆休みより一足早くに帰省となりました(*^-^*)

 

 

 

 

 

(サービスエリアでいつもの牛タン定食♪)
 

 

仙台は今日から七夕まつり!

 

昨夜は前夜祭の花火が16000発!!

ということで、

家の近くからみんなで楽しみました(*^-^*)

 

 

 
 
 
 
 
花火の写真は難しいですね…💦
 
あまり写真はよく撮れなかったけど
実物はとってもキレイで楽しめました~✴️

 

 

 

 

 

さて。。。

 

前置きが長くなりましたが、

本題はパンダちゃんの途中経過のご紹介♡

 

 

ピンクパンダちゃん、

お顔の表情が出来てきました。

 

 

 
 

 なかなか可愛くできたかな~♪

 

 

 

 ただ、これに決定する前に

 

ピンク色にあわせて「茶色の目も優しくていいかも!」と、一度合わせてみました。

 

 

 

それがこんな感じです。

 

 
 
こちらもいいのだけど、
私的には黒目の可愛さが好きかな…と(^.^)
 
今回は黒目のほうで仕上げようと思います(*^^*)

 

 

 

 

手足を付けたら

“いつも一緒~♪” の小鳥ちゃん も編んでいきます(^-^)

 

何色にしようかなぁ~?

色合わせが楽しみです♪




今日は秋保温泉のお宿で 総勢9人で一泊、


ゆっくり久しぶりに会えた家族との時間を楽しみたいと思いです(*^^*)


 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます♡ 

 

 

 

★今日のおすすめ記事

 

 

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(10期開講中)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(7期終了)

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(4期開講中)

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

***************

 

    

 

すぐに受講スタートできる動画講座!

 

『基礎講座セルフチャレンジコース』についてはこちらから

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加