初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 

 

 

素敵なお写真とご感想をいただきました!


こういうお声、メッセージをいただけると

本当にありがたくて受講生さんと一緒に頑張ってきたという繋がりを感じられます(*^^*)

 

 

 

Mさんの作品たち♡

 

 

認定証とともに、素敵なお写真を送っていただきました(*^-^*)



ご了承いただいたので、メッセージをご紹介です!

   ↓    ↓

 


こんばんは。

今日で講座期間が終わりました。

ギリギリセーフで受講できた【モコモコ毛糸のかわいいあみぐるみ講座】、あっという間の6ヵ月でした。

【基礎からのあみぐるみ講座セルフチャレンジ】も同時に修了して、ステキな認定証をいただくことができました。
ありがとうございます。


疑問点は歴代の受講生の方々が質問をしてくださっていたので、その内容や動画でスムーズに講座を進める事ができました。


今は、作ることが楽しく、製作時間確保のため他の行動が早くなった気がします♬


今後は、コミュニティに参加させていただいてsaori先生の作品をいろいろ作る!


【モコモコ毛糸のかわいいあみぐるみ講座】4周年記念作品展出品!


7期生グループラインメンバー全員で参加します。
仲間がいるといろいろな意見もいただけて楽しく、みんな一緒にレベルアップできそうです。

saori先生からはじまり、すべてめぐり巡った縁!

出来そうなチャレンジは、やってみる!

そして、saoriオリジナルあみぐるみをみなさんに届けられるようにしていきたい♬


これからもよろしくお願いします!
 

 

 

 

 

『モコモコ毛糸のかわいいあみぐるみマスター講座』7期生さんとして半年間頑張ってくださり、

そのなかで『基礎からのあみぐるみ通信講座』のセルフチャレンジコースも受講してくださっていたMさん。
 

受講生さん同士のつながりもとっても大切にしてくださり、zoomでの交流会もいつも楽しみにしてくださっていました(*^-^*)

 

 

制作時間が楽しい!作る時間を確保したいと動いている(^^♪

 

そして、「出来そうなチャレンジはやってみる!」

 

とっても力を貰えるメッセージをくださいました(*^-^*)

 

 

きっと7期生の皆さんもお互いいい影響を自然と与え合っていて、

秋の作品展もとっても楽しみですね♬

 

Mさん、ありがとうございました♡

 

 


 Mさんが7期生さんとして受講してくださった、

モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン

 

次期募集は11月頃を予定しています♪


 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます♡ 

 

 

★今日のおすすめ記事

 

 

 

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(9期終了)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(7期終了)

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(4期開講中)

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

***************

 

    

 

すぐに受講スタートできる動画講座!

 

『基礎講座セルフチャレンジコース』についてはこちらから

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加