初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 




今月で修了となる『モコモコ毛糸のかわいいあみぐるみマスター講座』7期生さん。

 

順に修了認定証をお届けしております(^^♪

 

 

課題作品たちを素敵に並べてお写真撮ってくださり、

嬉しいご感想をインスタグラムでちょこちょこと拝見しています(*^-^*)

 

 

とっても嬉しく見せていただいています♡

 

今日は、そんな皆さんのインスタのご紹介も兼ねて、ブログでも見ていただけたらと思います♪
 

 

 

 

honwaka66 さん


まだまだ、課題たくさんありますが
これから、自分なりの可愛さ♡を追求し、あみぐるみを作っていき、
いずれ、あみぐるみのお教室開けたらいいなぁ~。と
とおい〜 とおい 夢見て。

そのためには、自分に自信が持てるように
コツコツ努力🥰

そして、、、
アレンジ相談会でいずれ、教室開きたい話を相談したら
saori先生の
「教える!ではなく、楽しもう」
この言葉が心にぐっときましたぁ(*^^*)
ありがとうございました😊


saori先生のあみぐるみ講座
とても勉強になり、私でもモコモコ毛糸で編めたぁ!!
と、はじめの気持ち大事にして
かわいいあみぐるみ作りたいでーす♪



 

 

 

 

 

 

ami68xx さん

修了認定証いただいております!
難しそうだったモコモコ毛糸でしたが、こうしてたくさんのあみぐるみを作ることができて大変嬉しいです。
わたしもやれば出来るじゃーん!

最後まで楽しく続けられた通信講座でした✨
ありがとうございました😊


 
 

 

chapisuke55 さん

無事修了し
修了認定証頂きました🩵
ありがとうございます🎉✨😆✨🎊

モコモコ🧶で編めるかなぁ…
講座受講前は心配でしたが、最後の課題まで
編み終える事ができました。

Saori先生のポイントをおさえた動画レッスンのおかげです😊ありがとうございました💓

どの子もちょっぴり誇らしげにみえます🤣

さぁ~これからどんなかわいい子達が誕生するか、わくわく😃💕です。


 

 

 

 

受講生の皆さん、それぞれに受講のご感想を投稿してくださり、本当にありがとうございます(#^^#)

 

一緒に頑張ってきた6か月間。

終わってしまうのがさみしい~といってくださる方も多く、私も毎回そんな気持ちになります。

 

それぞれにとってこの講座を受講したことが 何か大切なものになってもらえていたら嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

皆さんそれぞれ素敵な投稿をされています♡

 

ぜひ、それぞれのインスタ、覗いてみてください(*^-^*)

 

 

 

 

★今日のおすすめ記事

 

 

 

 

 

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(9期生終了)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(7期生開講)

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(4期生準備中)

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

***************

 

    

 

すぐに受講スタートできる動画講座!

 

『基礎講座セルフチャレンジコース』についてはこちらから

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加