初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 

 

 

4月に講師講座0期を修了し、私のお教室『amiamidays 』のパートナー講師が誕生しています。


今日はその中のお一人をご紹介です(^^)/

 

 

編みなごみ(aminagomi)さんとして、作家さんとしてとっても活躍されている方ですので、ご存じの方も多いかと思います(*^-^*)

 

 

『aminagomiあみぐるみ教室』宮城県名取市

          講師:大宮和枝

 

 

 編みなごみさん、只今、一生懸命準備を進めてくださっています♡

 

 

こちら、お教室を開催する場所、素敵なカフェをご紹介されているブログです(*^-^*)

ぜひご覧になってみてくださいね♪

 ↓    ↓

 

 

オンラインで「モコモコ毛糸のかわいいあみぐるみマスター講座」、

「着せ替えもできる♪大きなあみぐるみ講座」を経て、

 

講師講座0期生さんとして学んでくださり、

 

講師さんのコミュニティで、いろんなことをメンバー皆で勉強しつつ

 

それを一つ一つ丁寧に挑戦し、実践され、どんどん整えて準備を進めてくださっています!

 

 

 

とってもステキな作品を作られるだけでなく、

熱心で優しくて、とっても笑顔が素敵な先生です(*^-^*)♡

 

寄り添ってくれるあたたかさがあるので、きっと楽しくあみぐるみを学べる場所になると思っています♪

 

 

Saori の『基礎からのあみぐるみ通信講座』を対面で教えていただけるお教室となります。


お近くの方はぜひ、チェックしてみてくださいね(^^♪

 


他のパートナー講師さんもまたご紹介させていただきたいと思います。


 

 

 

 

あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン 10期


 

初めてあみぐるみを始めたい方から、編めるけど基礎を見直したい方、

もっと自信を持って作れるようになりたい方まで(^^♪

 

気になる方は公式LINEにご登録してくださいね(*^-^*)

 

友だち追加

 

 

 

★今日のおすすめ記事

 

 

 

 

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(9期生終了)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(7期生開講)

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(4期開講)

 

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

***************

 

    

 

すぐに受講スタートできる動画講座!

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加