初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 


ハワイ来て3日目。


昨日は朝5時に起き、朝イチの予定として

『ダイヤモンドヘッド』へ登って来ました(^-^)


(これは息子と♪)

誰でも登れるよ~なんて聞いていたけど、
なかなか私にとっては登り甲斐のあるもで…(^^;

息切れしながら登ったけど、風が気持ちよく、頂上は最高の眺めでした♪




朝食を食べて…




ビーチのほうへまずは散策♪




どこを見ても、ポストカードになりそうな素敵な景色♡



ビーチで遊ぶ人、
サーフィンを楽しむ人、
走る人、
ハンモックでゆっくり過ごす人、
ワンちゃんの散歩をする人
ベンチで読者する人、
絵を描く人…などなど。

皆さんゆったりとってもにマイペースに思い思いの時間を過ごしています(^-^)



少し日が暮れてきた時間帯。


ビーチの賑やかさが落ち着いてきて、
街が賑やかになっていきます(^_^)





そう言えば…、
ホテルのアクティビティで、ウクレレのレッスンを家族で受けました(笑)


先生がなんと英語でしか教えてくれず…💦
話せる息子がいてくれてホントに助かりました(^^;)

皆でなんだかんだととっても楽しめたのでよかったな♪



夜はビーチが目の前にあるカクテルバーへ♪

最初は出入口近くの席だったのですが、
ウエイトレスの方が海辺のいい席へ案内してくれました(^.^)


海が目の前♪

ということで、ロケーションがステキ過ぎ( *´艸`)♡


波の音と生演奏のBGMでゆっくり素敵な空間で過ごせました♪



何だかとってもまとまりがないけど、
簡単な日記として書いておきます(*^-^*)


 読んでくださりありがとうございました♡

 

 

レッスンの詳細・お問い合わせは 記事の下の方からご覧になってみてくださいね♪

 

 

 

★今日のおすすめ記事

 

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(9期生終了)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(7期生開講)

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(4期生準備中)

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

***************

 

    

 

すぐに受講スタートできる動画講座!

 

『基礎講座セルフチャレンジコース』についてはこちらから

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加