初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 

 

 


今日は4月9日。

今日はあいにくの雨ですが、桜の咲く入学式を迎えられた方も多いですよね(^^)

 

 

去年は、3月の終わりごろが見頃でしたね。


ちょうど東京都美術館へ展示されたあみぐるみたちを見に行った頃なので、上野公園の桜を思い出していました(*^^*)

 

 

 

 

ちょっと体が重く、花粉症や季節の変わり目のせいもあるのかな?

 

気持ちよくお花見♡

というのはできていません。

 

ですが。。。

 

 

旦那さんが昨日のおやつに♪と、こんなコンビニスイーツを買ってきてくれました(^^)

 

 

 

全体がサクラ色でとっても可愛い♡

 

開けてみたら ふんわりサクラの香りがして、甘すぎず優しいお味^^


こういう季節を見て香って食べて感じられるものって好きです♪

 

 

 

 

 

さて、昨日は大切なものの最終仕上げをしていました!

 



こちら、先日第0期が終了した『amiamidays あみぐるみ講師講座』の終了証

 

 

 

今までも『モコモコ毛糸のかわいいあみぐるみマスター講座』『大きなあみぐるみ講座』の修了証を作ってきましたが、

 

今回は講師さんへの修了証。

ということで、デザインだけでなく、大きさや台紙などにも変化をつけてみました(*^-^*)

 

 

 

 


修了証はこうしていい感じに仕上がってきましたが、

送り出せるまではもう少し(^_^)

 

 

講師講座0期の皆さん、

お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

いよいよ、ブログセミナーは明日となってしまいました!


はじめての経験となりますが、受講生さんやブログをご覧になってくださっている皆さんにお届けする気持ちで、ゆったりとやりたいと思います(*^-^*)

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 


【お知らせ】

Amebaブログさんと共同開催となります(*^^*)
2024年4月10日ブログセミナー開催♪
『必要なのはあなたの○○を見つけること!ブログの始め方・続け方・つながり方』

Amebaブログさんの記事でご紹介いただきました!
詳細はこちらからご覧ください♪

 


   ↓     ↓

 

 

 


 

★今日のおすすめ記事(^^♪

 

 

 

 

***************

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(9期生終了)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(7期生開講)

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(3期生終了)

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

***************

 

    

 

すぐに受講スタートできる動画講座!

 

『基礎講座セルフチャレンジコース』についてはこちらから

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加