初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 

 

 

 

アメブロさんで4月10日に行うブログセミナー、

もうすぐということもあり、準備もほぼ整ってきました(*^-^*)

 

セミナーの中身の構成から、それをもとにcanvaでスライド資料が完成。

 

 

 

 

そして昨日は、通しての練習をしてみよう!といいうことで、

ひとりオンラインセミナー開催^^

 

 

zoomで録画を撮りながら、スライド資料を使ってのセミナー練習をしてみました。

 

 

 

 

お話しする内容は決まっていても、

まだまだスムーズにお話することができません。

 

嚙んでしまうこともしばしばで(^^;

 

撮った録画をチェックしてみて、反省点はいろいろ。。。(;'∀')

 

 

 

 

 

 

現在 講師講座で、こうして講義形式でお伝えしていますが、

よく知る皆さんのお顔を見て、反応を見ながらなので、ある意味安心感もあって進められています(^^)

 

 

 

 

 

アメブロセミナー本番は、参加者さんのお顔は一切見えない ウェビナー形式なので、

反応がわからない怖さ、ペースの確認ができないこと💦などもあります(^^;

 

 

 

 

 

チャットでのやり取りができるので、

それを使ってこちらから質問も投げかけてみるなども考えていますが、

 

どんな反応があるのかなぁ~?!とやってみないとわからないことばかり(*^^*)

 

 

 

 

なので、参加してくださる予定の皆さま!

 

私から何か投げかけた際には、チャットで何か反応を見せていただけたら嬉しいです(#^.^#)♡

(チャットの使い方は、セミナーの最初にアメブロさんのほうで教えてくれます♪)

 

 

そして、セミナー終了後すぐに行われるアンケートがあります。

 

とっても簡単なものなので、ぜひご協力をよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

 

 

セミナー当日まであと1週間!

 

時間のある限り、練習をして備えたいと思います(^^)/

 

そして、本番はその時間を味わって楽しみたいと思っています♡

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 


【お知らせ】

Amebaブログさんと共同開催となります(*^^*)
2024年4月10日ブログセミナー開催♪
『必要なのはあなたの○○を見つけること!ブログの始め方・続け方・つながり方』

Amebaブログさんの記事でご紹介いただきました!
詳細はこちらからご覧ください♪

 


   ↓     ↓

 

 

 


 

★今日のおすすめ記事(^^♪

 

 

 

 

***************

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(9期生終了)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(7期生開講)

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(3期生終了)

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

***************

 

    

 

すぐに受講スタートできる動画講座!

 

『基礎講座セルフチャレンジコース』についてはこちらから

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加