初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 

 

 

昨日の午後はちょっとお出かけし、美味しいコーヒーを飲みに行ってきました。

 

 

“何かのついで” ではなく、

「美味しいコーヒーを飲みにいく♡」これが目的(*^_^*)

 

そしていつも行く場所でなく、調べて行ってみる初めての場所♪

 

 

コーヒーが好きで、カフェなどの場所で過ごす時間が好きな私の

自分を楽しませる過ごし方の1つです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

そして、あみぐるみ制作も少し進んでいます♪

 

バラバラ事件状態だった黒猫ちゃん。

 

 

 

久しぶりのワイヤーの組み込みに

「やっぱりやっていないと勘が鈍っているなぁ~」なんて感じながら

 

無事に組み立て終わりました!

 

 

 

 

 

肉球を後でかわいく作ってあげたいと思います(*^-^*)♡

 

 

 

お洋服をどうするか…考えているのですが、

なかなか決まりません(^^;

 

 

 

とりあえず、『着せ替えもできる♪大きなあみぐるみ講座』の課題作品、

シマウマちゃんのスカートいじわる猫ちゃんのうさ耳帽子 を借りて写真を撮ってもみました♪

 

 

 

 

 

この黒猫ちゃん、

大きなあみぐるみ講座の課題作品のコたちのお洋服、どれも似合う気がして(#^.^#)

 

それで余計にどんなテイストにしようか迷うのかな?

 

 

決まらないと編み始められないなぁ~

早く編んであげたいし…

 

とりあえず何か編んでみるかもしれません(;´∀`)

 

 

 

 

悩みながらも進みましたらまたご紹介しますね(^^♪

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

★今日のおすすめ記事(^^♪

 

 

 

 

 

 

***************

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(9期生終了)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(7期生開講)

 

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(3期生終了)

 

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加