初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 

 

 

 

オンラインで開催しています、

『モコモコ毛糸のかわいいあみぐるみマスター講座』6期生さん(*^^*)

 

 

今月は最後の課題作品の月となっています。

 

 

 

こちらが最後の課題作品、『ハートを抱えた白くまちゃん』です(*^-^*)

 

 

 

 

 

3名の受講生さんからすでに完成のご報告が届いています!

 


とっても可愛い白くまちゃんたち、

ご紹介させていただきますね(*^^*)

 

 

 

 

ハートを抱えた白くまちゃんです(^^♪

 

(Kさんの作品♡)

 

 

(Sさんの作品♡)

 

 

(Kさんの作品♡)



(Kさん、最近作ったコたちを並べてくださいました♡)





いただいたメッセージの一部をご紹介です♪
 


音譜Saori先生と受講生の皆さんのおかげで、こうして最後まで作ることができ嬉しいです。
私はやっぱりあみぐるみが好きなんだーと改めて感じることもできました(*^^*)

音譜講座も残りわずかになりましたね。終わってしまうのがとってもとっても寂しいです。

音譜今回も楽しく編む事ができました✧ でも最後の課題というとで寂しさも感じました…。
先生のあみぐるみちゃんは本当に可愛いとしみじみ感じてます♡
 

 

 


 

皆さん、最後の作品をちょっと寂しさも感じながらとっても頑張って作り上げてくださいました(*^^*)

 

寂しい…と思っていただけるのは、本当にありがたいことです♡




講座スタート時は、モコモコ毛糸で編むことが難しかった皆さんですが、

こうしてモコモコ毛糸のあみぐるみを、一歩ずつ確実にマスターしてくださってきました。

 

 

本当にお一人お一人がそれぞれに頑張ってくださった成果です!

 

 

 

作品を見せていただくたびに、私も一緒に喜びを感じることができ、本当に感謝しています(*^-^*)

 

 

まだ来月はフォロー期間がありますので、

出来上がった受講生さんも、これから仕上げてくださる受講生さんも

最後まで楽しんで頑張っていただきたいと思います♪

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

今日のおすすめ記事

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(9期生開講中)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(6期生開講中)


❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(3期生開講中)

 

 

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

       

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加