初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 

 

 

 

 

 

9月半ばだというのに、本当に蒸し暑い群馬です…^^;

 

 

そんな昨日の土曜日は、旦那さんと娘と一緒にこちらを観に行ってきました♪

 

 

 

 

 

映画『ミステリと言う勿れ』です。

 

 

ドラマでも、見終わったときに “ジーンとあたたかい気持ち♡” になれるところが好きでした(*^-^*)

 

 

 

 

旦那さんも娘も「これ観たい!」と、珍しく意見が合い(笑)

急遽一緒に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はさらに、

最近歌をよく聴いている 『松下洸平くん』が出演しているということで♪

 

そこもとっても楽しみに観てきました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

内容は、かなり驚きの 衝撃的な秘密が隠されていて!とっても面白かったです(^-^)

 

 

そして、松下洸平くん♡ステキでした

声や喋り方が好きなんですよね~(*´▽`*)

 

 

 


 

 

 主人公の整くんの言葉は、


優しいだけでなくて、

きっぱりとしていて、

まっすぐに心に届いてくる…


大切なことの本質を思い出させてくれます。

 


そんなふうに、謎を解くだけでなく、

まわりの人の心を優しくほぐしていくところ…

 

今回もとってもジーンとあたたかい気持ちとなりました(*^^*)



そんな整くんとお友達になりたい!(笑)

なんて思ったり(#^.^#)

 

 

 

 

 

映画を楽しみながら、

また大切なメッセージも感じられて

いい時間でした(*^-^*)

 

 


『人はそれぞれだということ。思いも考えもその人の大切なものがある。』

 


『多くの人は弱さを見せたがらないし、つい隠したくなるけど、弱さがあって当たり前。弱くなる時があっていい。

 

弱さにダメ出しするのではなく、その弱さに向き合ってケアしていくことは決して恥ずかしいことではないし、そうあるべき。』

 

 

 

一部ですが、そんなことも受け取りました(*^-^*)

 

 

 

 

今日は映画のお話だけになってしまいましたが、

ちょっと感じたことを書いておきたかったのでこんな感じでおしまいです^^;

 

 

文字ばかりでしたが、最後まで読んでくださりありがとうございます♡

 

 

(今年夏に撮った旦那さんと娘とのショット)

 

 

今日のおすすめ記事

 

 

 

 

***************

 

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(9期生開講中)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(6期生開講中)


❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(3期生開講中)

 

 

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

       

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加