初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 

 

 

 

ようやく、あのワニさん、『ワニのメイソン』が出来上がりました(^^)/

 

 

 

 

こちらの武田浩子さんのキットですね^^

 

 

 

 

 

なかなか編みごたえがあり、仕上がりも大きな作品です!

 

そして、各部分のフォルムが可愛い~(#^.^#)♡

 

 

こういう可愛さもたまにはいいですね♪

 

 

 

 

 

 

こんなふうに体部分を編んだのですが、

先日レッスンで同じくこのキットを作った生徒さんとお話していて、

ちょっと体の編み方間違ってしまっていたよう。。。

(往復編みの指示を見逃していました~^^;)

 

 

 

 

まあ、可愛くできたのでよし!としましょう(*´▽`*)

 

 

 

何やら物珍しそうにモコモコちゃんたちが見ています(^^♪ 

 

 

 

 

苺ポシェットのピンクくまちゃん、背中に乗せてもらってます(笑)

 

 

なんか、仲良くなれそうなのですが、

 

このメイソンくんは、妹から頼まれ編んだものなので近いうちに旅立つ予定です(*^^*)

 

 

ちょっと寂しいですが、喜んでくれるかなぁ(#^.^#)♡

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

今日のおすすめ記事

 

 

 

 

***************

 

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(9期生開講中)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(6期生開講中)


❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(3期生開講中)

 

 

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

       

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加