初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 


 

 

昨日はお家作業に集中です(*^-^*)

 

 

『基礎からのあみぐるみ通信講座』9期生さんのキット準備、

細かなものを揃え、袋詰めをしていきました(*^^*)

 

 

 

 

 

細かな材料が詰められていくキット。

 

それだけでもなんだか可愛い♡

 

 

 

 

これから皆さんに作品を作っていただけると思うとワクワクします(*^^*)♪

 

お届けまでもう少しお時間いただきますが、

受講生の皆さま、楽しみにお待ちください(*^-^*)

 

 

 

 

 

そして!

 

『着せ替えもできる♪大きなあみぐるみ講座』3期生さん

 

只今 課題作品の販売認定のための審査を開始しています^^

 

 

 

海を渡って遠くからも作品が届いていますよ♪

 

 

早くに作品を送っていただいた数名の方の審査を先日終えて、

第1便としてお返しできました(*^-^*)

 

 

 

 

 

こんなふうに認定証をご用意し、アドバイスや感謝のメッセージとともに

お渡しさせていただいています(*^-^*)

 

 

 

作品とともにお手紙もいただき、

 

「こんな作品ができるようになるなんて♡」

「受講して本当によかった!」

「終わってしまうのが寂しい…」

 

そんなお言葉が嬉しくて涙がでてしまいます(#^^#)

 

最後まで一生懸命取り組んでくださり、

課題作品とそして私と、しっかりと関わってくださったことに

本当に心から感謝しています♡

 

 

 

 

いろんな準備、最後のまとめの認定審査など、

すべて皆さんとの関わりの中からいただいたお仕事です(^-^)

 

この講座を選んでいただいたこと、私の作品を作っていただけたこと、

真剣に取り組んでいただけたこと、

そういった一つ一つが本当にありがたいなぁと思っています(*^-^*)

 

 

 

いつもこのブログを読んでくださる皆さんにもとっても感謝しています♡

 

読んでくださる方がいらっしゃるから毎日こうして書いていく力になっています(*^^*)

 

これからもどうぞよろしくお願いしますクローバー

 

 

 

 

今日のおすすめ記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(8期生開講中)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(6期生開講中)

 

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(3期生開講中)

 

 

オンライン講座メニューと次期募集について

 

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

       

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加