初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 

 

 

 

 日々完成のご報告が届いています(*^^*)

『モコモコ毛糸のかわいいあみぐるみマスター講座』6期生さん。

 

 

そして、課題作品1の練習として、

2つ目、3つ目、なかには4つ目!とどんどん制作して見せてくださる受講生さんもいらっしゃいます(^^♪

 

 

 

今日はそんな受講生さんの頑張りをご紹介しますね!

 

 

 

こちらはKさんの3つ目として作って見せてくださったくまちゃんです♡

 

 

お洋服のレースや首元のブレード、ベレー帽のお色などがコーディネートされていて、

とっても優しい色合いの作品(^^♪

 

 

お口の刺繡が苦手で…とお話してくださったKさんですが、

お顔の表情もすごく可愛いですね~♡

 

 

(第1号から第3号のくまちゃんが並んでいます♡)

 

 

「一つずつ『あみぐるみちゃん』達が増えていくのが嬉しいです♡
楽しく編み編みしていきます〜!」

 

 

そう嬉しいメッセージをくださったkさん、

実はご自身のブログでは5つ目のくまちゃんまで練習してくださっています!

 


並んだ姿は本当に可愛く癒されます(*^^*)

ぜひ覗いてみてくださいね♪

 ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

そして、もうおひとり(^^♪

 

たくさん練習してくださってますよ!

 

 

こちらはMさんの3つ目のくまちゃん♡

以前ご紹介したかな(*^-^*)

 

 

 

そして、今度4つ目も練習してくださったとのことで、

並んだお写真を送ってくださいました(*^-^*)♡

 

 

今度は優しい黄色のコーディネート(^^♪


大きなリボンとキラキラハートがステキなポイントになってます♡

 

お揃いで仲良しの双子ちゃんみたいですね♡

 

 

 

「いくつも作ると自分でも上達してるのが分かって楽しいです!
次のピンクのくまちゃんも楽しみながら作ります」

 

そうメッセージくださったMさん、

お顔の表情もさらにバランスよく可愛い仕上がり♪

 

 

 

 

お二人とも作るたびに発見があったり、気づくことがあったりすることと思います。


そして確実に上達されていますね(*^-^*)

 

 

 

6月に入り、課題2のくまちゃんも頑張っていただいています。

 

また皆さんのご報告、楽しみにしています(^^♪

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます^^


 

今日のおすすめ記事

 

 

 

 

 

 

こんな私とあみぐるみを楽しみ、レベルアップしてみたい方♪

 

オンライン講座のご案内を楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです(*^^*)

 

 

 

 

***************

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(8期生開講中)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(6期生準備中)

 

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(3期生開講中)

 

 

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

       

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加