初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 

 

 

コツコツと進めています(^^)/

『モコモコ毛糸のかわいいあみぐるみマスター講座』6期生さんのキット準備。

 

 

 

昨日はラベルシールを作りました(*^-^*)

 

 

 

 

先日キット制作チームで準備を進めたものに、1つ1つ貼っていきますよ♪

 

 

 

 

5作品分の細かな材料それぞれにラベルシールを貼り、

お一人分をまとめるとこんな感じに(*^-^*)!

 

 

これだけでも可愛くて、準備をしていてもワクワクします♡

 

 

 

ずらーっとたくさん!!

(このカゴ、キット制作チームの生徒さんが持ってきてくださったもの^^ とっても助かっています♡)

 

 

 

羊毛フエルトも 必要な種類を小巻にご用意(^^♪

 

 

こんなふうに羊毛フエルトのセットも作りました(*^-^*)

 

 

 

あともう少し 細かなお道具や材料をセットしたり、丸々1玉ずつ送る毛糸たちの袋詰め。

編み図などの印刷等。。。

 

 

 

順調に準備は進んでいますので、

6期生さん楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます^^

 

 

今日のおすすめ記事

 

 

 

 

 

 

***************

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(8期生開講中)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(6期生準備中)

 

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(3期生開講中)

 

 

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

       

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加