初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 

 

 

オンライン講座として開講している一つ、

『基礎からのあみぐるみ通信講座』の次期募集時期のお知らせです。

 

 

 

次は8期となります『基礎からのあみぐるみ通信講座』。

 

 

募集は 2月1日から を予定しています♪

 

 

キット準備などの準備期間をいただき、3月からの開講予定です(*^^*)

 

(受講生さんの作品です♡)

 

 

この講座は、

 

乙女のトキメキ「あみぐるみを編めるようになりたい!」

 

乙女のトキメキ「何となく作れるけど、きちんとあみぐるみ作りを学んでみたい。」

 

乙女のトキメキ「自己流で納得いく仕上がりにならない…」

 

乙女のトキメキ「可愛く仕上げるための作り方のポイントを知りたい!」

 

乙女のトキメキ「レッスンに通いたいけど、遠くて通えない…」

 

そんな方のために、作った動画講座です(*^^*)

 

 

ありがたいことに、全国各地 海外にお住いの方まで、今まで80名以上の方に受講していただいています。

 

(受講生さんの作品です♡)

 

 

そして、一番嬉しいことは、

 

この基礎講座をあみぐるみのスタートとして、『モコモコ毛糸のかわいいあみぐるみマスター講座』でモコモコのあみぐるみをマスターしてくださった受講生さんがたくさんいらっしゃること(*^-^*)

 

 ( 『モコモコ毛糸のかわいいあみぐるみマスター講座』は基礎講座を受講しなくても受講していただけます。)

 

 

 

 

基礎講座で初めてあみぐるみを始めた方が、半年後にはモコモコ毛糸にもチャレンジしてくださり、

 

さらに受講後の半年後には、販売の認定を経て、販売をスタートしている方もたくさんいらっしゃいます♪

 

 

 

さらには!

その次のステップへ進み、ワイヤーを組み込んだ40㎝ほどの大きなあみぐるみを作る講座、『着せ替えもできる♪大きなあみぐるみ講座』で作品の幅をさらに広げている方もたくさんいらっしゃるのが嬉しい(*^-^*)

 

 

(受講生さんの作品です♡)

 

 

基礎からのあみぐるみ通信講座では、

編み図の見方がよくわからない方でも、編み図の理解ができるように解説もしています(*^^*)

 

初心者さんでも、せっかく「編んでみたい♡」という気持ちになった方に諦めてほしくない!

そんな気持ちで作っています。

 

 

 

詳細はこちらからご覧いただけます^^

 ↓    ↓

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン

 

 

募集の際は公式LINEからの募集となります(*^-^*)

 

あみぐるみって可愛いなぁ~♡

キレイに編めるようになりたい!

 

そんなふうに思う方へ、

今年のチャレンジとして楽しんで頑張っていただけるよう、ご案内したいともいます(*^-^*)

 

 

 

今日のおすすめ記事はこちら

 

 

 

 

***************

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(7期生開講中)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(5期生開講中)

 

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(2期生開講中)

 

 

オンライン講座メニューと次期募集について

 

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

       

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加