初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 

 

 

 

こちらは、アトリエの窓から見た風景。

 

山がとっても近いでしょう~!

 

 

 

昨日はとっても気持ちの良い秋晴れ(*^^*)

空と雲がすてきでした♡

 

 

 

 

日曜日の昨日は、アトリエで作業の日(^^)

 

先日販売させていただいた、干支のあみぐるみ『鏡餅うさぎちゃん』のキット準備です♪

 

 

 

 

じゃーん!

 

 


午前中に細かな毛糸の材料を巻き巻きしていきました♪

 

 

こーんなに1日ではかどったのは、お手伝いに来てくれたお二人のおかげ♡

 

日曜日、しかもお出かけ日和にもかかわらず、

快くお手伝いに来てくださって本当にありがたいです(*^-^*)

 

 

 

しかも…この作業、この時間が楽しい♪と言ってくださったり、

 

本当にありがたく心強い存在です♡

 

 


 3人で心を込めて準備しながら、


こんなにたくさん 全国各地で“鏡餅うさぎちゃん”が誕生するかと思うと、今からワクワクしています( *´艸`)♪




そして、たくさんの皆さんに “鏡餅うさぎちゃん”をお届けできること、


再販のご希望もいただいていること、

 

ありがたくて嬉しくて、

頑張ってうさぎちゃんを考えて準備をしてきて本当によかったです(*^-^*)

 

 

 

まわりに感謝したい人がたくさんいて幸せ♡

とあらためて感じた日でした( *´艸`)♡

 

 

 

 

うさぎちゃんキット、予定より少し早めに発送できそうです!

 

再販のお知らせも公式LINEからまたメッセージしますね(^^♪

 

 

 

 

鬼カフェランチ♡

めちゃくちゃ美味しくてボリューム満点でした(*´▽`*)

 

 

 

手作りのロールケーキが絶品!

カフェオレも最高♡♡

 

 

お腹いっぱい、胸もいっぱい♡な一日でした( *´艸`)

 

 

 

 

★今日のおすすめ記事

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

***************

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(7期生開講中)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(5期生開講中)

 

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(2期生開講中)

 

 

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

       

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加