初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^






もうすぐ 24日~25日で募集となります。
「基礎からのあみぐるみ通信講座」7期生さん

 

 

(受講生さんの作品です♪)

 

 

 

現在最後の課題まで終了された 6期生さんのKさんから

受講のご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね(*^-^*)

 

 

 

クローバーK.Mさんからいただきました音譜

 


◆1 この講座を受講しようと思ったのはどうしてですか? (どんなお悩みがありましたか?)
 
インスタのさおり先生のあみぐるみにひとめぼれしました。
”モコモコ毛糸のあみぐるみ“の講座を受講したいと思ってたのですが出来るか不安で諦めてました。

それでも、受講生さんのインスタやブログを見る度に作りたいと思うようになり、
基礎から始めてみようと思い受講を決めました

 
◆2 この講座を受けてよかったと思うところはどんなところですか?
 
自己流でなんとなく編んでいたところが、スッキリわかるようになった事で自信を持って作れるようになった事です。
そして1番は、何度も挫折したあみぐるみが編めたことです。

 
◆3 講座を受ける中で、ご自身の成長を感じるところはどんなところですか?
 
諦めなくなったことです。
以前は、上手く出来ないとすぐに諦めて最後まで作らなかったけど、講座の作品は分かりやすい動画のおかげで最後まで作る事が出来ました。
初めて編み物をした時の作る楽しさや完成させた喜びを思いだしました。

 
◆4 この講座をおすすめするとしたら、どんな方へおすすめしますか?
 

やってみたいけど…と気になってるけど迷われてる方にお勧めしたいです。
わかりやすい動画を見ながら、無理なくかわいい作品ができ、講座が終わる頃には益々あみぐるみを作る事が大好きになってると思います。
スマホがあれば始められる所もいいですね!
 

 

◆5 講師や動画での講座について、何かご意見ありましたらお聞かせください。
 
さおり先生素敵な講座を作ってくださりありがとうございます。
地方に住んでるとなかなか対面で習える所もなく、通信講座では編みたい物に出会わず…
先生の講座では、全ての作品が可愛く作りたくなるものばかりでした。

そして何より、さおり先生の細やかな添削が嬉しかったです。
この講座を受講してほんとに良かったです。
(嬉しいです♡ありがとうございます*^-^*)
ありがとうございました。
 

 



Kさんの“おすわりくまちゃん”

とってもいいお顔です♡

 

 

Kさんの“うさぎのリップケース”
とっても丁寧に編んでくださっています(^^♪

 

 

 

Kさん、ありがとうございます!

最後まで本当にお疲れ様でした(*^^*)

 

モコモコ毛糸のあみぐるみを編みたいお気持ちから、基礎からやってみよう!と今回チャレンジしてくださり

本当にありがとうございます(^^)

 

そして、受講を通して、“挫折していたあみぐるみが編めたこと” “曖昧だったところがスッキリしたこと”

“諦めなくなったこと”など、

ご自身の成果を感じていただき自信となったこと、本当に嬉しいかぎりです♡

 

毎回丁寧に頑張って制作してくださり、最後まで本当にお疲れ様でした!

これからもKさんのあみぐるみ作りを応援しています(^^♪

 

 

 

 

 

 

「基礎からのあみぐるみ通信講座」7期

もうすぐ募集開始となります。

 

 

 

募集は公式LINE内でご案内させていただきます。

 

気になる方は公式LINEへご登録してお待ちください(*^^*)

よろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

***************

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(6期生開講中)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(4期生開講中)

 

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(2期生開講中)

 

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加