こんにちは!

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです(*^^*)

 

 

 

 

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、『基礎からのあみぐるみ通信講座』4期生さんの作品をご紹介です♪

 

 

 

今日は、キットの材料以外で練習してくださったくまちゃんたち(*^-^*)

 

 

 

 

こちらはにっこりお口がとっても可愛い茶色のくまちゃん♡

 

 

100均の毛糸ですが、、、と見せてくださったのですが、

愛らしいくまちゃんで4期生の皆さんにも好評でした(*^^*)

 

お顔のバランスがとってもいいですね!

 

 

 

 

 

こちらのくまちゃんたちは、糸や飾りも変え、たくさん練習してくださったうちの一部(*‘∀‘)

 

 

 

4つか5つくらい作ってくださったでしょうか(^^)⁈

本当にスゴイ!!

 

毎回課題をご自分で見つけてどんどん上達されています!

 

 

 

 

 

こちらは、カラフルに可愛く並ぶ3びきのくまちゃん♪

 

 

課題で使用していただいたコットンの糸を購入してくださり、たくさん編んでくれました(*^-^*)

 

「手足の付け方のコツがつかめてきました!」と練習の成果を感じてもらえてよかったです(^^♪

 

お写真も工夫してくださっていて、すごく素敵です♡

 

 

 

 

 

こちらも本当にたくさん練習してくださったピンクのくまちゃんたち(*^-^*)

 

 

「毎回違う反省点が出てきます!次に生かせるように練習します!」

そうおっしゃってくださいました(*^^*)

 

そのお言葉とおり、作り上げるたびに新しいことに気が付いていくというのは

上達されている証拠ですね(*^-^*)♡

 

どのコも丁寧に作ってくださって可愛さいっぱいです♪

 

 

 

 

 

 

こちらは爽やかな可愛らしいくまちゃん!

 

 

よつ葉のクローバーを編んでくださって、それを持った手がまたとても可愛い(*^^*)

 

「力を入れすぎて小さくなってしまいました。。。」ということでしたが、

いくつも何度も編んでいくと、編み加減のことも掴めてきます(*^_^*)

 

色も合いも優しくて、大きなおめめと小さなお口が凄く可愛いですね!

 

 

 

 

 

 

こんなふうに「基礎からのあみぐるみ通信講座」で

遠くの方にもSaoriのあみぐるみを編んでいただけて嬉しいです♪

 

 

 

皆さんの頑張り♡

あみぐるみを楽しむ気持ち♡

 

いつも応援しています(*^-^*)!!

 


 

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

***************

 

 

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ通信講座】(4期生5月より開講中)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(只今2期生開講中)

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

       

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加