こんにちは!

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです(*^^*)

 

 

 

 

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

春の暖かさを超え、ちょっと汗ばむようないいお天気になっていますね。

 

突然ですが、そんななか

 

 

 

何か楽しいことをしたい。。。♡

 

 

という気持ちが沸々とわいてきています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

編み物好きな皆さんと一緒に過ごせるレッスンが、

大きな楽しみだった私ですが、

 

コロナ渦でレッスンに参加することをお休みしている方も多く、

 

レッスン自体も日数を減らしております。

 

 

 

 

 

今までのコロナ前のように、

 

「レッスンにぜひ来てくださいね~♬」と

お声掛けもできない状況です。

 

 

 

 

 

そんな時間を長く過ごしていまして、

いつも思っていたのは

 

何かしたいなぁ~♬。

 

 

 

 

 

 

今、なんとなく考えているのが

 

一緒にあみぐるみを作る時間をつくれないかなぁ~

というもの(^^)

 

 

 

 

 

2回くらいzoomに集まってもらて

楽しく一緒にSaoriオリジナルのあみぐるみを作ってもらう♬

 

 

やるとなれば、キットを送る感じにはなると思います。

 

 

 これはワークショップっていうのかな(^_^)

 

 

 

まだ、諸々決まっているわけではありませんが

そんな感じのものに 「参加してみたい♬」 という方はいらっしゃるかな??

 

 

 

 

 

 

やりたいかどうかは

作る作品内容とお値段次第かと思いますが(笑)

 

 

キット代金と1レッスン代くらいで

やれたらいいなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

“かっぱちゃん”なんてどうでしょう^^?!

 


 やりたい方がいらっしゃったら、計画進めようと思います(*^^*)


 

 

 

***************

 

 

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ通信講座】(4期生5月より開講中)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(只今2期生開講中)

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

       

 

***************

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

教室の詳細です♬

 

 

レッスンの日程です♬

 

 

お問い合わせはこちら♬

 

 

 

オンラインショップ

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加