こんにちは、Saoriです(*^^*)

群馬であみぐるみ作家として活動し、『あみぐるみ教室・かぎ針編み教室』をしています。

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

少し前からお知らせさせていたいていますが、10月から『お教室 兼 アトリエ』となるお部屋を借り、レッスン場所が変わります。

 

と言っても、今のレッスン場所からすぐ近く(*^^*)

 

 

 

 

今日は、その新しい教室の場所をご案内いたします!

 

 

 

 

 

鬼石方面へ県道13号線を進んでいくと、鬼石の街並みの中にちょっと目を引く絵が描かれたこんなところがあります。

 

 

 

鬼石の群馬銀行を通り過ぎて、次の交差点の右手です。

 

ここが鬼カフェ(^^♪

 

この鬼カフェは、『情報センターおにし』と隣同士に繋がっています。

 

 

 

 

その鬼カフェのあるところを右にまがると、こんなふうになっていて砂利の駐車場があります。

 

 

 

駐車場はここを利用していただけますが、カフェのお客様も利用します。

ですので、出来るだけ端からつめてご利用くださいますようお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

そして、駐車場からみると、こんなふうに玄関が見えます(*^-^*)

 

 (こちらは鬼カフェの裏手になります。)

 

 

こちらの玄関から入っていただきます。

 

 

入っていただくとすぐ右手に階段があるので2階へどうぞ(*‘∀‘)

 

 

 

 

2階上がってすぐのお部屋、こちらでお待ちしています(*^^*)♡

 

 

 

 

 

小さいですが、【 編み物好きの編み物のためのお部屋♪ 】です(#^.^#)

 

 

 

 

 

来てくださった皆さんに、ゆっくりくつろぎながら編み物を楽しむ時間を過ごしていただきたいと思っています(*^_^*)

 

 

 

クローバーレッスン場所クローバー

 

Saoriあみぐるみ・かぎ針編みRoom

 

  場所  情報センターおにし&鬼カフェ2階

       (入り口は鬼カフェ裏手の玄関です。)

      群馬県藤岡市鬼石 152-1

 

 料金 1レッスン(2時間) 2,400円 (ドリンクサービスあります。)

      材料費別途必要です。

 

 日程 平日週2日程度 & 土曜午後(月に1,2回)

     ★レッスン日程は こちらをクリックしてご覧ください

 

 ※レッスン代が100円の値上げになっております。
 いろいろな面で、お部屋を皆さんに快適にご利用いただくため、わずかながら値上げさせていただくことになりました。どうぞご了承くださいませ

 

 

 

 

今日もありがとうございました。 

 


教室についての詳細は こちらをクリックしてご覧ください

◆ レッスン日程は こちらをクリックしてご覧ください

 

ご質問・オーダー・教室のお申込みは お問い合わせフォームからどうぞ
 

LINE@で情報発信中です♪
 

       友だち追加