京都に住む、嵐ファン友達からのオーダーを進めていますニコニココスモス


ウサギとクマの、スカート履いたストラップを4つオーダーいただきましたウサギクマ


そのうち2つはプレゼントだそうブーケ1
今日はその2つをご紹介です!!





一つはいちごクマちゃんにスカートを…音譜

小学生の、「忍者に憧れる女の子女の子」へのプレゼント音譜という事で、

ちょっとポップな色合いで、
元気な夢のある感じのあみぐるみになったかな…ニコニコ!!





黄色に赤で、ちょっと派手なコ(!?)







そして、ベージュのウサギちゃんラブラブ


こちらは、ピアノが上手な中学生のお姉ちゃんへ音譜








ピンク系の優しいウサギになったかなニコニコ合格

ピンクでも、大人可愛い感じをイメージして作りましたニコニコラブラブ





次は、茶色のクマちゃんを作りますクマ音譜

また色あわせを考えるのが楽しいなぁ~(ノ´▽`)ノクローバー







Android携帯からの投稿