昨日は「手作りマーケット」でした音譜

この前紹介したウサギちゃんやクマちゃんも気に入ってくれた方がいて、良かったですラブラブ

ブロ友さんも遊びに来てくれていたり、
いろいろな作家さんの作品を見たり、楽しい1日でしたニコニコ

朝から1日付き合ってくれた娘は、いろいろ楽しんでいましたよ合格

羊毛体験…クラッカー



可愛いハロウィンのウサギちゃん~ラブラブ!ドキドキ


もう一つ、スイーツデコ体験…クラッカー



帽子が可愛い音譜



そして、私が買ったもの…音譜



凄く素敵な、natural flowerさんのバッグですラブラブ!

可愛いだけじゃなく、すっごく機能的なんですよニコニコ

嬉しいですにひひチョキ

(ナチュラルさん、お世話になりましたニコニコ虹




Android携帯からの投稿