先日、ブログで仲良くさせていただいている そけあさんコスモスのプレゼント企画に応募させてもらったところ、

なんと、当選させていただきました~ニコニコ!!


とても丁寧に梱包された素敵な荷物が
昨日我が家へやってきましたよ(*^.^*)音譜

中には、こ~んなに沢山の可愛いものが…ラブラブ



ハロウィンのクッキーに、スッゴく可愛いシールまで音譜

もう、娘と一緒にそわそわしちゃいましたにひひクラッカー


さっそく そけあさんのブログであったように、ドイリーの上にお花畑と一緒に並べてみましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫




可愛いでしょう~ラブラブ!

ドイリーもお花畑も、とても丁寧にしっかり編んであって、
手作りのあたたかさと優しさがいっぱいですニコニコドキドキ

そしてクマちゃんのポシェット、



小さいのにちゃんとボタンが開いて、とても可愛い!!

あみぐるみっていいなぁ~♬と、あらためて感じさせてもらいましたドキドキ

そけあさん、本当にありがとうございましたニコニコ

これからもブログ、楽しみにしています!!

 


Android携帯からの投稿