先日、*heart coco*さんのプレゼント企画に応募させていただき、

残念賞に当選することができました~ニコニコキラキラキラキラ


中身は、ひ・み・つ…ニコニコ という事で、ワクワクドキドキでしたよニコニコ音符



そして届いたのがこちら、
編み編み*days-120521_160352.jpg


とってもオシャレなラッピングです!


中には

編み編み*days-120521_161218.jpg


編み編み*days-120521_161313.jpg


可愛いですね~ニコニコドキドキ

バッグのチャームとお花付きのウッドクリップニコニコキラキラキラキラ


*heart coco*さんらしい、華やかな色使いで可愛い作品に、残念賞なんて呼ぶのはもったいないですニコニコ音符



本当に嬉しいO(≧∇≦)o

*heart coco*さん ありがとうございましたニコニコドキドキ



*heart coco*さんは編み物の他にも、消しゴムはんこもとっても素敵に作ってらっしゃいますニコニコキラキラ


とっても素敵なブログですので、よかったら皆さんも覗いてみてくださいニコニコ音符
(リンク貼れずにごめんなさいガーン)









いつもありがとうございますo(^-^)o