こんにちは~ニコニコ音符


皆さんゴールデンウイーク、いかがお過しでしょうかクローバー


うちは、息子が部活に旦那さんは出勤だったりで、特に予定はありませんガーン





さて、リップケースの続き…ニコニコ


パンダちゃんが、やっと出来上がりましたニコニコキラキラ


編み編み*days-120430_101538.jpg


編み編み*days-120430_101719.jpg



ちょっと目のあたり、これで大丈夫かな…ガーン

いろいろ試してみたんだけど、だんだん可愛いのか可愛くないのかが、わからなくなってきましたガーンあせる


自分なりには、これで良しとしたのだけど、

息子が言うにはちょっと笑っちゃうらしいですニコニコ




今日は部活の中体連が昨日で終わった息子はお休み。
なので、これから娘と三人でお買い物に行って来ます音符

何かいいもの、買えるといいなニコニコ