ご紹介が遅くなってしまいましたが、

プレ企画の黄色くまちゃん、はなぼん☆さんちに無事到着し、とっても素敵に紹介してくれましたニコニコ音符


はなぼん☆さんは羊毛フエルトやあみぐるみの
とってもほのぼのした可愛らしい作品を作っていますニコニコキラキラ

はなぼん☆さんの
「HANABON*の羊毛フェルトとあみぐるみ日記」

とってもたくさんの作品が見れますよ!!

ここからご紹介出来なくてごめんなさい(>_<)

ぜひ覗いてみてくださいニコニコキラキラ



音符音符音符音符音符音符

またまたミニミニくまちゃんが出来ました~ニコニコ

編み編み*days-120308_151507.jpg



ちょっと最初のより手を長めにしてみたけど、どうかな…ニコニコ
編み編み*days-120308_151656.jpg



もういくつかこのクマちゃん作れたらいいなキラキラ







いつも見てくださりありがとうございますニコニコクローバー