こんにちは~ニコニコ音符


先日ちょっと頼まれた、
カーテンホルダーを作ってみましたニコニコ

「お花を真ん中にして、あとは紐を付けてもらえれば…」
という感じのオーダーでした。


とりあえず出来たのがこちら、
編み編み*days-120225_211146.jpg
編み編み*days-120225_184046.jpg



オーダーしてくれたのは、近くにある、とっても素敵なパン屋さん食パンキラキラ

今はちょっとお休みしていますが、今、再開の準備中のようですニコニコ

そのお店のカーテンに使ってくださるとの事ニコニコ


声をかけてもらえて嬉しいですニコニコクローバー



でも、本当にナチュラル感たっぷりの素敵なお店なので、
こんなのでよいか心配ですショック!あせる

一応お店の雰囲気を考えて、シンプルな物を…と作ってみたのですが…。


もう少し考えてみようかなぁ~クローバー




音符音符音符音符音符音符

本日午前10時に、プレゼント企画の応募締め切りになりますニコニコ

応募してくださった方、ありがとうございますドキドキ


こちらでくじ引きをさせていただき、明日午前中には当選者発表したいと思います!!

お楽しみにお待ちくださいね~ニコニコ音符音符音符