今日はとても暖かい群馬ですニコニコ晴れ

コートはいらない感じですキラキラ


昨日ご紹介した、革紐ストラップのクマちゃんに

双子の姉妹が出来ました~ニコニコ音符
編み編み*days-120221_103254.jpg


鮮やかなピンク色のクマちゃん。

真っ赤なスカート履いちゃって、またまた派手~なクマちゃんになっちゃいましたニコニコあせる


こういう鮮やかピンクのクマを作ったのは初めてかな…にひひ


今回は、『見ているとなんか元気になりそうなあみぐるみドキドキ
そんなコをイメージして作ってみましたニコニコ音符


横向きです。
編み編み*days-120221_103540.jpg



そして姉妹仲良くニコニコラブラブ
編み編み*days-120221_104015.jpg



なんか春が待ち遠しい気持ちになるなぁ~ニコニコクローバー








いつも見てくださり、ありがとうございますニコニコキラキラ