編み編み*days-120205_121004.jpg

編み編み*days-120205_101450.jpg


昨日、イベント無事終了しましたニコニコキラキラ

今までは二日間だったところ、今回から一日になったからか、

開店からずっとたくさんのお客様で賑やかな会場でしたニコニコキラキラ


お友達もたくさん足を運んでくれて、

やっぱり作品を手にとって見てもらえるのは
嬉しいことですニコニコクローバー


新作のブタちゃんや、うさぎちゃんも、バレンタインくまちゃんストラップも
ハートのヘアゴムもたくさんお嫁に行くことが出来ましたニコニコ音符

いつもいらっしゃる度に、イチゴのヘアゴムを娘さんに買って行ってくださるリピーターさんもいて…ニコニコ音符

やっぱりイベントはお客様とお話出来たり、喜んで手にとってくれる子供さんの顔が見れたり、
そんなことがいいですねニコニコクローバー


また楽しみながら作品作り、続けて行こうと思いますニコニコ音符音符






そしてそして昨日の夕方、妙高のスキー教室から無事息子が帰ってきました~ニコニコ!!

とってもとっても楽しかったそうで…ニコニコグッド!

何ごともなく、元気に行ってこれてホントによかったですニコニコクローバー