昨日は急に旦那さんが有休とれたということで、

映画を観に行ってきましたニコニコキラキラ

ホントは日曜日に向けて、編み編み頑張りたいところだけど
旦那さんに付き合ってあげましたニコニコ(笑)



見た映画はこちら、
編み編み*days-2867.1323328623.M.jpg

『麒麟の翼~劇場版・新参者~』ですニコニコ


結末には涙が出ましたしょぼん

人として大切なこと、そんなことを考えさせられる、気付かされる作品でしたニコニコキラキラ




そんなので、編み編みはあまり進ますで

出来たのは
ぞうさんですニコニコ音符
編み編み*days-120203_085044.jpg


そしてハートのヘアゴム、少し増えました~ニコニコキラキラ

やっぱりいろんな色が揃うと楽しい感じかなニコニコ音符音符
編み編み*days-120204_125636.jpg



あとは何が出来るかな!?


明日は出店する以外に、いろんな作品を見れるのが凄く楽しみですニコニコ音符