編み編み*days-120127_124108.jpg
編み編み*days-120127_124356.jpg
 
昨日、お友達から
 
「ブタは作れる~!?
と言われました。
 
そういえば、ブタは一度も作った事なかったなぁ編み編み*days-40P400055_DCP.gif
 
 
なんか、ブタを自分好みに作れる自信がなくて、今まで作ってなかったのかもしれません。
 
 
でもこの機会にちょっとやってみようと思い、
出来上がったのがこのブタちゃん編み編み*days-40P400053_DCP.gif編み編み*days-40P400087_DCP.gif
 
名前は『ブタまる』!?
 
凄く悩んで手足は付けませんでした。
 
イメージとしては、まるまるした、でも可愛いブタが作りたくて、
レースやちょっとした刺繍を付けました編み編み*days-40P400051_DCP.gif
 
 
そして、クルンッとしたしっぽも編み編み*days-40P400087_DCP.gif
 
 
でもこれ、ちゃんとブタってすぐわかりますか!?!?
 
なんか心配で…編み編み*days-40P400059_DCP.gif
 
あまり見つめ過ぎて、私はもうわからなくなっちゃいました編み編み*days-40P400062_DCP.gifあせる
 
 
子供達にはまだ見せてないけど、反応が怖いですガーン