編み編み*days-111228_135900.jpg

編み編み*days-111228_140048.jpg


今年もあと数日…。

今年最後のあみぐるみUPになるかなo(^-^)o☆

ちょっと小さくて、オメメまんまるの可愛い感じのコが出来ました★☆★

色もいいかな(*^_^*)…と思って、もっといっぱい作ってみようかと思いますo(^-^)o☆


子供達は冬休みで賑やかだし、
あさっての30日から旦那さんの実家の仙台に帰省するから、その準備でドタバタ(^_^;)

子供達の宿題も、帰省前に進めてもらおうと
そちらのほうも大変で(-.-;)

さらに、嵐クン大好きな私には大仕事が。

まずはほぼ一年間、山のように貯まった雑誌の整理です!
切り抜いていると、なんか懐かしくなって見入っちゃったり…O(≧∇≦)o
まだ半分しか進んでません!!

そしてそして、年末年始テレビでたくさん会えるので、HDDを整理して録画出来るようにしておかなければです(#^ー^#)/


あと明日一日、家でいろいろした後
あさってからは仙台でみんなでゆっくりしたいと思います(*^_^*)☆


今年始めたブログですが、訪問してくれた皆様、仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)☆


気まぐれなブログですが、またよろしくお願いします(#^▽^#)★