編み編み*days-111207_204200.jpg
編み編み*days-111207_205331.jpg
 
かなりご無沙汰していましたニコニコあせる
 
 
委託先のお店でのイベント続きで、
製作やお手伝いに忙しく(ニコニコ!?)してました編み編み*days-40P400053_DCP.gif編み編み*days-40P400220_DCP.gif
 
 
いろいろ出来上がった物もあったのですが
写真も撮らずお店へ…ガーン
 
 
 
そして、さっき完成したふわふわうさぎ2号編み編み*days-40P400087_DCP.gif
 
以前紹介したものと同じコです。
 
今回は、着替えのスカートも用意して
試着してみました編み編み*days-40P400052_DCP.gif
 
 
紫色なのだけど、ちょっと暗く見えるかな。
 
 
 
 
このコはお嫁入り先が決まっています編み編み*days-40P400087_DCP.gif
 
 
miyo-suさん編み編み*days-40P400220_DCP.gif
とってもお待たせしちゃいました。
また連絡しますので、よろしくお願いします編み編み*days-40P400053_DCP.gif編み編み*days-40P400087_DCP.gif
 
 
 
 
 
遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪