編み編み*days-110920_092130.jpg
編み編み*days-110920_092644.jpg
 
皆さまこんにちはニコニコ編み編み*days-40P400087_DCP.gif
ご無沙汰でした編み編み*days-40P400055_DCP.gif
 
 
この前の土曜日は、小学校の運動会でした編み編み*days-40P400084_DCP.gif
 
 
役員なので、前日からの準備に加え、蒸し暑い天気と日差しにやられ…ガーン
 
 
なんだか体が重いですぅガーン
 
でも子供の成長が見られ、どの子も頑張っている姿はいいですねニコニコキラキラキラキラ
 
無事に終わってよかったです編み編み*days-40P400053_DCP.gif
 
 
 
 
編み物は…、相変わらずかなりのゆっくりペース。
 
 
写真のうさぎはモコモコで気持ち良いのですが、
なぜか気分で、耳に派手な黄緑の羊毛をつけちゃいました編み編み*days-40P400055_DCP.gif
 
 
そして少しだけど、三色の組み合わせでヘアゴムを作りましたニコニコキラキラ
 
レースもつけて可愛くてなったかな編み編み*days-40P400053_DCP.gif編み編み*days-40P400087_DCP.gif
 
 
 
 
なかなか更新しないブログですが、遊びに来てくださり嬉しいです編み編み*days-40P400053_DCP.gif編み編み*days-40P400223_DCP.gif
ありがとう~編み編み*days-40P400089_DCP.gif