編み編み*days-110822_194945.jpg
編み編み*days-110823_092228.jpg
編み編み*days-110823_092334.jpg
 
最近ホントに涼しくなって、ちょっと寒かったり…(^_^;)
 
体が緩んだり、なんだか調子がくるいますね。
 
 
昨日の夕食後、すっごく久しぶりに花火をしましたニコニコキラキラ
 
子供達と一緒にとっても楽しめて…編み編み*days-40P400053_DCP.gif編み編み*days-40P400087_DCP.gif
 
小さい頃、花火を手に持つのも怖がっていたのを思い出しました編み編み*days-40P400053_DCP.gif編み編み*days-40P400089_DCP.gif
 
 
 
 
 
そして久しぶりに、ちょっと大きめなあみぐるみを作りました編み編み*days-40P400052_DCP.gif編み編み*days-40P400087_DCP.gif
 
写真だと青や水色に見えるかな?
 
実際の糸の色は、薄紫ですキラキラ
 
耳にはピンクの羊毛、
首には毛糸のストール、
お腹にお花のモチーフを付けました編み編み*days-40P400051_DCP.gif編み編み*days-40P400084_DCP.gif
 
綿をた~くさんギュッギュッと詰めて、
とてもしっかりした仕上がりのクマちゃんになりました編み編み*days-40P400053_DCP.gif編み編み*days-40P400089_DCP.gif 
 
 
 
次のコを編み始めています!
今度はちょっといつものお顔と違った、感じの違うコにしてみたいと思っています編み編み*days-40P400053_DCP.gif編み編み*days-40P400087_DCP.gif