編み編み*days-110428_093652.jpg
編み編み*days-110429_092143.jpg
編み編み*days-110429_092000.jpg
 
皆さま、連休はいかがお過ごしでしょうか編み編み*days-40P400088_DCP.gif
 
今日もよいお天気になりそうです編み編み*days-40P400220_DCP.gif
 
 
朝から中1の息子と些細なことから親子ゲンカになり、ちょっと考え込んだりしちゃいましたが、
 
結果、新しい環境で「ちょっと疲れてるんだろうな…。」 と
もっと私がゆったりした気持ちで接しなくちゃ…クローバー
 
と反省し、気持ちを切り替えました編み編み*days-40P400052_DCP.gif
 
それが出来ない時もあるけどね…(^_^;)
 
 
 
 
さて!
ふわふわうさちゃん、おめかし完了致しましたぁ~編み編み*days-40P400053_DCP.gif編み編み*days-40P400084_DCP.gif
 
 
と言っても、スカートを付けてワンピースにして
 
ピンクと白のお花を耳に飾ってあげただけでした編み編み*days-40P400088_DCP.gif 
ワンピース部分を編んでいる毛糸は
色や太さがいろいろ変化する毛糸で、面白い感じに出来たかな編み編み*days-40P400052_DCP.gif編み編み*days-40P400232_DCP.gif
 
 
 
 
 
編み編み*days-40P400088_DCP.gifいつも見てくださり、そしてコメント.ペタくださりありがとうございますニコニコ編み編み*days-40P400088_DCP.gif